<CONECTA(コネクタ) 事業概要>

 

■ 所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目6番42号 パレドール乃木坂603号 株式会社 朝6時内

■ 電話番号 03-5860-2476(受付 月~金 9:00~17:00)

■ FAX 03-6735-7170

■ 代表 池田千恵(いけだ ちえ)

■ 主な業務

セミナー講師、運営、コンサルティング業 イベントの企画および広告業 著述業

■ お問い合わせメールアドレス info★conecta.jp(★をアットマークに変えてください)



<特定商取引法に基づく表記>

 

■販売業者名

株式会社 朝6時

■サイト名

CONECTA(コネクタ)

■代表責任者名

株式会社 朝6時 代表取締役社長 池田 千恵

■所在地

〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目6番42号 パレドール乃木坂603号 

■電話番号

03-5860-2476

■FAX番号

03-6735-7170

 


 

<個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)>

 

CONECTAがお客様に商品、サービスをご提供するにあたり、個人情報を提供していただくことがあります。CONECTAはお客様の 個人情報保護の重要性を深く認識しております。より一層のお客様との信頼関係を築くため、ここにCONECTAとしてのプライバシーポリシーを公開いたします。

 

■プライバシーポリシー(個人情報保護方針について)

CONECTA(コネクタ) (以下、当社)は、主事業を実施していく上で、お客様からお預かりする個人情報の保護に関する方針を以下のとおり定め、努めてまいります。

 

■当社の個人情報保護方針の目的

確実な個人情報の保護を実現し、お客様及び従業員への継続的な安心を提供いたします。

 

■個人情報の取扱いについて

当社は、お客様及びお客様からお預かりする情報や従業員情報等の個人情報の取扱いにつき、業務実態に応じた個人情報保護のための管理体制を確立するとともに、社内規定に従い適切かつ慎重に取り扱います。

 

(1)個人情報の収集について事業上必要な範囲に限定して適切な手段で、個人情報を収集します。その収集時には、収集と利用の目的、お客様に対する窓口を明確にして、個人情報を収集します。

(2) 個人情報の利用について個人情報を利用する際には、お客様及び従業員の同意を得た取得目的の範囲内のみで利用いたします。

(3) 個人情報の提供及び委託について個人情報を第三者に提供または委託する場合、個人情報を収集するときの承諾に基づく利用、提供、 安全管理を守るように、委託先に対する適切な契約や指導・管理をします。

 

安全対策の実施について個人情報の公開について当社では、皆様からいただいたいかなる情報も、皆様ご本人の承諾なく第三者に譲渡、転売、貸与することはありません。

 

サービスの一環として、皆様が情報の公開を承諾された場合に限り、皆様ご自身が選んだ特定の企業または個人に対して、皆様の個人情報の一部または全部を公開いたします。 お客様及び従業員の個人情報に関する権利を尊重し、お客様及び従業員から情報の開示、訂正・削除、または利用・提供の停止を求められた場合は、確実にこれに応じます。 皆様からの承諾なしに、当社が自発的に皆様の情報を公開することはありません。

 

ただし、法的機関、法令などによって公開を命じられた場合や、当社が運営するサービスを利用される方々を保護する必要があると判断した場合は、この限りではありません。

 

当社では、より効率よく良質なサービスを提供するために、当社の担当者間のみにおいて、事前に皆様の承諾を得ずに情報を共有する場合があります。ただし、必要な範囲を超えて情報を共有することはありません。

 

当社では、皆様のコンピュータの設定や不具合、天災地変、戦争、その他不可抗力などによって生じた情報の漏洩に対して、補償することはできません。 個人データの収集・利用目的について お客様から集めた個人情報は、以下の目的で利用します。

(1) DM・ E メール・メールマガジンを配信するため

(2) お客様に特別なサービスや新しい商品などの情報を的確にお知らせするため

(3) アンケートなどの応募者の特定や当選のお知らせのため

(4) その他、上記以外の理由で利用者の皆様にご連絡する必要性が生じたとき 上記利用目的のために、業務委託先又は提携先にデータを提供する場合がございますが、すべて適切な契約書を結んだ上での対応となります

 

個人情報保護に関するお問合せは、以下の相談窓口へご連絡下さい。

■ 個人情報保護対策責任者 池田千恵

 


 

<規約>

 

■注文方法

メール/電話

消費税商品価格はすべて税込です

代金支払時期及び方法銀行振込 (振込手数料はご負担願います)

入金が確認できましたらe-mailにてご連絡

(ソフトウェア商品の場合は送信/ダウンロードURLをお知らせ、もしくは郵送)いたします。

 

■お支払期限

■ ダウンロード商品・ソフトウェア商品の場合…申込確認メール到着後原則7営業日以内

■ 事前コンサルティング…面会3日前まで

■ 図解資料…商品お受け取り後原則7営業日以内(応相談)

 

■商品納品時期

■ ダウンロード商品・ソフトウェア商品の場合…入金確認後3営業日以内

■ 図解資料…修正作業終了後速やかに

商品引渡し時期発送お知らせメール後 何の連絡もなく2週間以上遅れた場合は、出荷による何らかの事故と考えられますので、かならずご連絡下さい。

 

■返品・交換について

■ ダウンロード商品の場合… 製品の特質上キャンセル不可

■ 配送商品の場合…ご購入後、7日後までご連絡をいただければ返品可能

 

■セミナー規約について

■お振込みとお席の確保について

お申込みされた日から5営業日以内に指定の銀行口座にお振込み下さい。 期日までにご入金が無かった場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。 お席はご入金いただいた方から先着順に確保させていただきます。 定員の関係上、ご入金のタイミングによっては 次期開催コースをご案内させて頂く場合がございます。どうぞご了承下さい。

■受講料について

振込手数料はご負担願います。 領収書は取扱金融機関等の振込受領書をもって代えさせていただきます。 ※法人様の場合は別途ご相談ください。

■入金後のキャンセルについ

受講生側の都合により受講が不可能となった場合、初回の講義開催日の2週間前までのキャンセルについては、振込手数料を差引いた受講料全額をご指定の銀行口座へ振込にて返金致します。 それ以降のキャンセルのお申し出については、返金不可となります。

■受講時期およびコースの変更について

受講時期およびコースの変更は基本的に承っておりません。ご了承ください。

■セミナー欠席の場合の取り扱いについて

セミナーを欠席された場合でも受講料金はお支払いいただくこととなります。 前々日までに連絡の上、欠席された方には、原則次回開催の同一セミナーに振替参加頂いております。 その場合は欠席したセミナー代金と、振替参加するセミナー代金に関する差額の請求、払い戻しは発生いたしません。

※それ以外は振替を行っていません。ご了承ください。

■講義の休講・日程変更等について 下記の場合、講義を休講または日程変更することがあります。

• 交通機関のストライキ、台風・地震等の天災地変、暴動やクーデターのとき

• 講座担当講師の不測の事故、病気、慶弔時等のとき

• 会場施設の保守点検、改修工事等がおこなわれるとき

• その他、当社が、不可抗力により開講が不可能と判断したとき 休講、日程変更の対応(ご連絡方法と時期、ご返金や変更の日程)については、 その時の状況に応じ決めさせていただきます。

■禁止事項 • カリキュラム内容・配布資料等の無断転用/複製はご遠慮下さい。

• セミナールーム内での写真撮影、録音、録画などはご遠慮下さい。

• 受講生間の各種勧誘、営業活動は固くお断りさせていただいております。

 

上記のような行為があった場合は、ご受講途中でも、以後のご受講をお断りさせていただきます。 ※ 規約は予告なく変更されることがございます。

※ 規約が変更された場合は、その時点から新しい規約が適用されます。